お知らせ

※初めてレッスンにご参加される前に必ずクラス詳細の中の注意事項をお読みください。

○レッスン参加は事前予約をお願いします。
○有効期限を過ぎてしまったチケットの未消化分は、新しく購入したチケットと同じ期限に延長できます。



◇NEW◇
心も体も深いリラックス効果で癒すヨガ
ヒーリングヨガが近日スタート!! 朝の瞑想クラス好評開催中。 チケットお持ちの方は無料でご参加できます。
全てのクラス要予約。キャンセルは前日20:00までにお願いします。
◇休講・代行のおしらせ◇


※土曜日のレッスンがお休みの週は日曜日に振り替えになることがあります。スケジュールでご確認下さい。

イベント情報

過去のイベント風景はこちらをご覧ください。

今月のことば 10月

Astya‐アスティア‐(不盗)
空が澄んで日が沈むのがはやくなってきましたね。乾燥し始めるこの季節は風邪などお気を付けください。
”盗まないことを徹底して身につければあらゆる富がやてくる”ヨーガスートラ第2章37節より
他人のものを盗むのは当然犯罪ですが、ここでいう”盗む”にはもっと広い意味があります。例えば悪意なくやってしまっている盗みに,、遅刻などがあります。これは待たせている相手の時間を盗んでいる。会話を遮ることなどもそうです。自分本位の目的を達成するために人を騙したり、妬んだりすることも当てはまります。以前にヨガの講義中にお気に入りのウェアを盗まれたことがあり、とても悲しい気持ちになりました。でも、怒りや執着で楽しい時間まで奪われたくないと思い気持ちを切り替えることにしました。その後夕飯を共にした友人が、きっとあなたのファンだったのよ、となぐさめてくれました(笑)危うく楽しい友人の時間を愚痴で奪うところを友人の気づかいに救われました。ヨガを始める前の自分なら、きっといつまでも執着していたと思います。そして自分までもが何かを盗む行為を無意識にしていたかもしれません。相手の立場になって考えることができる人、人のために行動できる人はアスティアを実践しているのと同じで、見返りを求めないその行動こそが大きな財産となって自分に返ってくるのだと思います。

イベント風景

umiyoga

レッスン風景

sample

CocoBradAのレッスンはこんな感じでやっています



ページトップへ
Copyright (C) CocoBrada All Rights Reserved.

inserted by FC2 system